予報とは違い

201403111748487bd.jpg

予報とは違い暖かかったようで、氷がはりませんでした。朝起きて氷割り作業に出かけましたが、何事も問題なく出船できました。
しかし、寒い予報だったので、何かのお客さんは次回にするよという電話が来ました。

そんな中、バスつりで常連の清水さんが来てくれました。何時もありがとうございます。

清水さんのコメントですが、朝方は良くなかったようですが、その後、ずっと入れ食い状態が続いたようです。

山中方面はあまり調子が良くないようです。晴れると氷の下に潜り込むのでしょうか?曇りの日だと平野ワンドも少しですが、食いが渋る感じです。

明日も何名か来てくれる予定なのでアップしますね!