昔の恋人にでも!

おはようございます。昨日の雨、山中湖は台風並みでしたよ!

天気予報を見ていたので、ボート、和船等は上にあげていたので心配してませんでしたけど、氷だけは心配でした。

夜中も何回か目が覚め?「氷、残っていてくれればな〜」と思っていました。

朝、浜へ行きましたら、なんと氷が写真のように残っていました。それも桟橋前はなく、感じが良い残りかたです。

一昨日には沢山あった氷が、これだけでも残っていたので、昔の恋人にでも会ったような感じでした。

今日はドーム船の船長していますが、最近にしてみれば少しは好調です。

平能ワンドも今週は間違いなく狙い目だと思いますよ♪

明日、明後日も営業しますので皆さん、遊びに来てくださいね!

山中湖 かじや