山中湖 今日の釣果

春一番が吹く可能性のなか、渡辺様たち、園部様がご来店して下さいいました。2組様たち、風が弱まるのをまち、9時近くの出船。渡辺様は、富士吉田市の出身。手返しの良さなど抜群の釣り方で満足の350匹。園部様はかじや常連の方で、こちらは、560匹さすがですね!この強い風の中、3時くらいには上がりましたが、この状況のなか、よくこれだけ釣ってくれたと思いました。あいにく、写真がありませんがご了承下さい。絶対嘘ではありません。ちなみに3時頃から義兄が2人釣りに出かけましたが、ほんのわずかな場所の違いで釣果も大分違うみたいですよ。

明日は会社の定年者見送り旅行で更新できません。
伊豆の堂ヶ島銀水に泊まりに行きます。明日の釣果はあさってに更新します。

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!