3.29 3組の釣り師

 いや〜、寒い一日でした。水温が6℃位ですかね。

僕が記憶の中では初めてですかね〜!ワカサギ釣り師、バスアングラー、へら鮒釣り師が同時に来られたのは。

へら鮒釣り

 今シーズン初めてのお客様は常連の島田さんでした。以前も挑戦使用としたのですが、風が強く断念したようです。
 島田さんはバスアングラーからへら鮒釣り師に変わられました。バスも面白いのですが、それ以上にへら鮒にはまっています。

P3290005_convert_20090329171916.jpg
今シーズンもよろしくお願いします。お疲れ様でした。桟橋前の深いところに入りました。

ワカサギ釣り

 へら鮒が悪ければ、ワカサギは良いのではと期待したのですが、残念の結果でした。
自慢のマイボートでお越しになったのは、常連の神山さんでした。そこら中を探ったようですが、ワカサギの反応なしらしいです。昨日はある程度釣れたのに今日はどうしてでしょうね。

P3290001_convert_20090329171302.jpg
お疲れ様でした。今シーズンもあと少しで終わってしまいますが、終わりまでよろしくお願いします。

バス釣り

 本当に寒かった今日、案の定バスも駄目でした。ボートを片づけていても、冬みたいな陽気でした。
今日の企画に来てくれた松村君と川崎君です。最後まで頑張ったのですが駄目でした。

P3290002_convert_20090329171440.jpg
懲りずに又来て下さいね!お疲れ様でした。またおまけしますね〜。

 

 今日、「今年もよろしくDAY」を実行したのですが、あまりお客さんが来ませんでしたのでもう一度
4月の日曜日に企画します。
皆さん、都合などがあると思いますので何日が都合がよいか教えてもらえれば幸いなのですが。
一番多い日に実行したいと思います。



民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!