4.2 ヨットおじさん登場

3時半に起き、会社へ出かけたのですが、ものすごい風でした。

こんな風ではお客さんは来ないな〜と思いながら出勤し、早朝勤務から帰宅し、実家によってみると、
片田さんが来てくれていました。

ワカサギ釣りに来たのかと思いきや、ただのセーリングでした。でも逆にこの風を利用してすいすいと移動していました。

岬周りをセーリングしていた時、水面近くにピシャピシャとワカサギらしい群れがいて、とっさに網ですくったら、やはりワカサギだったようです。

風が強いので水面に浮いていたのかもしれません。20〜30匹位すくったようです。

もう少しでワカサギが網ですくえる時期がやってきますよ!P4020001_convert_20090402163615.jpg

以前来られたとき、マスト?を折ってしまい作り直してきたマスト?です。ありがとうございました。
ワカサギは1年中釣れる魚ですが、夏場など生くさいので、4月いっぱいまでは楽しめますのでもう少し、よろしくお願いします。



ブラックバス釣り

陸っぱり3人に聞きました。ズバリ誰一人釣った人はいませんでした。

2、3日寒かったせいでしょう!

お得情報
「今年もよろしくDAY」を実行したのですが、あまりお客さんが来ませんでしたのでもう一度
4月の日曜日に企画します。
皆さん、都合などがあると思いますので何日が都合がよいか教えてもらえれば幸いなのですが。
一番多い日に実行したいと思います。



民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!