4.20 へら鮒・ブラックバス・ワカサギ好調

 昨日は友人の結婚式でブログ出来なくすみません。

昨日と今日の釣果報告です。

今日はワカサギ釣りのお客さんが来てくれました。常連の片田さんです。通称ヨットおじさんです。
ヨットセーリングが殆どで釣りは二の次のようです。ワカサギの群れはかなり大きいみたいです。

P4200016_convert_20090420174339.jpg
紅サシを使い、桟橋前を攻め、62匹です。今度はワカサギ釣りをメインにして下さいね(^_^;)

昨日

「今年もよろしくDAY]は大盛況でした。ありがとうございました。
へら鮒

写真はありませんが、常連の清ちゃんと正美ちゃんです。もうかじやの常連中の常連です。
ワンド内を攻め、殆どが30cmだったそうです。清ちゃんが20枚で、正美ちゃんが41枚でました。
一昨日ですが、ブラックバスのお客さんがへら鮒をルアーで偶然引っかけました。サイズは間違いなく50cmオーバーだそうです。場所は桟橋前なのでワンド内にへら鮒が入ってきているようです。

ブラックバス
本当に好調になってきました。
P4190009_convert_20090420174309.jpg
竿頭の常連様、遠藤君です。この日は親子で来て頂きました。お父さんの正一さんが8本で息子さんの敦さんが6本です。グラブを使い、31cm〜40cmだそうです。場所は桟橋近くのヨット近辺です。

P4190002_convert_20090420174139.jpg
上野くん、石川くん、須山山くん、中村くんです。今回初めて来て頂きました。また安くしますのでどしどし来て下さい。平均して1本だそうです。

その他 堀越君、吉田君、風間君、鈴木さん、栗原さん、ありがとうございました。栗原さんは6本釣り上げました。

一昨日の池田さんと矢貫さんが写真アップしてくれたので記載します。情報ありがとうございました。CIMG0003_convert_20090420180322.jpg

CIMG0004_convert_20090420180555.jpg
 
ありがとうございました。



スポーツニッポン新聞社が企画する懸賞金付きへら鮒を放流しました。

以前、かじや常連のお客さん、有馬さんが釣ったへら鮒を使わしてもらいました。

 ルールは簡単です。スポーツニッポン新聞社指定の釣り宿、つまり山中湖でいうと、僕の実家、
「ボートハウス かじや」の船を利用したお客様限定になります。

 賞金はなんと、10万円!! 以前、3回釣れています。3回の内、1回目は違うボート屋のお客さんが釣り上げました。賞金は無し、記念品だけ。2回目は陸っぱりのお客さんが釣り上げましたが、これも期間前に釣り上げてしまい、記念品すらもらえず、3回目も違うボート屋のお客さんでした。

 この結果からすべての人にチャンスあり、それも狭い湖、釣れる可能性大です。

どしどし、僕の実家「ボートハウス かじや」の船をご利用下さい。

P4140007_convert_20090414174704.jpg    P4140012_convert_20090414174840.jpg





民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!