6.25 NEOへら研の方々 田辺さんも

 ネオへら研の方々が来てくれました。さすがに強者達の集まりだけあって、威圧感というか、何ともいえないオーラがかじや船着き場の周りに、集まっていました。

 朝、3時集合の3時半受付開始で、始まり出船は手こぎが4:15分、エレキが4:20分、引き船が4:30でした。

 昨日の雨といい、それからの天気の良さといい、期待が持てましたが、若干肌寒いように感じました。

 しかし、その寒さもへら鮒の猛者達にとっては何の生涯もないように釣ってこられました。
いや〜。あっぱれ脱帽です。

 この大会に参加された方達をはじめ、取材をしてくれた方達、並びに、大会委員の皆様、本当にお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願い致します。

山中湖 かじやスタッフ一同お待ちしています。

今日のルールは5匹の重量なので重さを紹介します。

第一位 伊東さとし様 4.8kg 両団子 21尺 静山荘前
第二位 加藤昌裕様 4.2kg バラケグルテン  19尺 大堀川沖
第三位 綿貫正義様 4.1kg バラケグルテン 19尺 小堀川沖
      戸井田祐一様 4.1kg バラケグルテン 15尺 かじや桟橋左沖

以上の結果になりました。
DSC_0127_convert_20090625170638.jpg
すごい顔がそろっています。

DSC_0124_convert_20090625170529.jpg
一位の伊東さんです。当店から1年間無料券を贈呈しました。また遊びに来て下さい。

DSC_0128_convert_20090625170739.jpg
左、関べらの会長です。真ん中、母、右田辺さんです。

DSC_0131_convert_20090625170849.jpg
こんな感じで撮らせて頂きました。

本当に皆様お疲れ様です。又何かありましたらよろしくお願い致します。