ワカサギ早いけど釣れ始めました。

 久しぶりのコメントとなります。

夏の時期は、釣れる魚もあまりいなく、そして、ネタもなかったので思い切ってお休みしてました。

楽しみにしていた人(いないか〜)本当にすみません。

今シーズンもワカサギの季節がやってきました。

本当はまだまだ早いですが、他のボート屋さんなどは、けっこう宣伝していますので、これは負けてはいけないと思い、ブログ買い始めました。


ワカサギ

今シーズン二人目のお客様です。

関谷さんです。ポイントはブイ周りを攻め、10mのたなで、赤虫とシロさしを使い、2本竿
型は殆どが10cm。数がなんと!537匹でした。

シーズン始まってまもなくこの釣果はすごいですね!!

P9140297_convert_20090914194002.jpg

P9140298_convert_20090914194259.jpg

今年は釣れるポイントまで引き船できます。