9.23 昨日の釣果です

 先日来て頂いた後藤様から写真を頂いたのでアップします。
CAZCWMAK.jpg
お父さんの後藤さんは息子に釣ってもらいたくてその日を選んだそうです。放流3日後でした。
本当に釣れて良かったですね!!
又のご利用お待ちしています。


ブラックバス

水温が20度と高めで放流したばかりなので釣れないわけがありませんでした。


崎田様 6匹 30−35 ポッパー 桟橋前
谷本様 11匹 28−28 ミノー 桟橋前

その他の方もかなり釣られていたそうですが、情報をもらえませんでした。


ワカサギ

水温が高めなのでイマイチの結果に終わりました。
これからが本番なのであまり気にしていません。
今年は良いシーズンになりそうですよ。!

志村様 163匹 赤虫 岬周り

釣れるポイントまで引き船できます。