9.28 土曜日のバスと今日のワカサギ

 土曜日のブラックバスの釣果をお伝えします。

ブラックバス

赤松様 9匹 30−39 スイッシャー ポッパーなど
梶原様 4匹 32−36 ペンシルなど
崎田様 8匹 26−36 ポッパーなど
押川様 2匹 30−40 ラバージグ
澤井様 3匹 30−35 ワーム
澤井力君 3匹 30−35 ワーム
河合様 8匹 30−35 ワーム
滝本様 2匹 30−38 ワーム
鈴木様 2匹 30−35 ワーム

おでこの方がいなく、釣果的にはまずまずでした。朝夕肌寒かったけどこれだけ釣れればOKですね!


9.28 ワカサギ釣り

朝夕の寒さも大分本格的になり、ますますワカサギ釣りのシーズンとなってきました。
日中は暑いですが・・・

先日来て頂いた福田さん夫婦が来てくれました。

二人で150匹だったそうです。
赤虫 天神下沖 8mの水深

P9280029_convert_20090928193220.jpg
先日の方が数など多かったですが、満足して頂いたようで安心しました。
ありがとうございました。

常連の本山さんが今シーズン初、釣りに来てくれました。

P9280031_convert_20090928193329.jpg

引き船を断り、いつものポイント(桟橋前)で試し釣りをしてくれました。このポイントで釣れれば、漕いで3分位なポイントなので当店としても期待していました。

さすがですね!! 193匹いたそうです。赤虫 岬周り 

今年もよろしくお願いしますね!!そしていっぱい釣っちゃって下さい。

本当にありがとうございました。