沢山のお客さんが!

地域のソフトボールなどの関係でさぼってしまいました。ごめんなさい。

木曜日に釣りに来て頂いた本山夫妻の写真を記載します。PA150072_convert_20091018201215.jpg
この日まで調子が良かったです。この釣果さすがですね!!

10/18

ワカサギ

昨日、今日とあまりよい釣果が生まれませんでしたが、それなりには楽しんで頂けたようです。

加藤様 103匹 テニスコート前 赤虫
浜中様 105匹 テニスコート前 赤虫
数馬様 53匹 テニスコート前 白サシ
内山様 11匹 テニスコート前 白サシ
内田様 77匹 テニスコート前 白サシ
神山様 62匹 赤虫・紅サシ テニスコート
藤田様 67匹 赤虫・紅サシ ワンド入り口
佐野様 58匹 上記に同じ
森様 69匹  上記に同じ

ワンド入り口で釣られていた方は、上がろうとしたときから入れ食いが続いたそうです。
夕方4時位からです。

ん〜。釣果的には渋めですね・・・もう少し冷え込んでくれればいいと思います。

ブラックバス

少し冷え込んだせいか、ぼちぼちの釣果に終わりました。

遠藤様 6匹 カットテール ヨット周辺
森様 2匹 上記に同じ 

後の方は残念な結果に終わりました。

明日以降に期待しましょ〜。

引き船出来ますので気軽に来て下さい。!