叔母がカメラを火の中に!!

 いや〜、参りました。

叔母が袋の中にカメラをいれて、船着き場まで持って行き、そしてそんなことも忘れて、その袋ごと火の中に入れてしまいました。

おかげでカメラは焼けてしまいました。

なかのデータは大丈夫でしたが、本体が駄目でした。

こんど来店するときに叔母をからかってやって下さい。

ワカサギ

最近冷え込んだせいか、ワカサギも本調子になってきました。

常連の本山さんが来てくれました。

赤虫を使い、水深7〜8mを攻め、ポイントは天神下まで行き、見事、620匹でした。

さすがですね!!

早くデジカメを買い、アップしたいと思っていますが、少しの間は文のみになってしまいます。

ごめんなさい(T_T)