朝方不調も・・・

 釣果を聞きつけてお客様が沢山来てくださいました。

本当にありがたいことですね。

朝早くからかじや桟橋前は大盛況でした。ま〜他のボート屋さんも結構いましたから・・・

氷の際じゃないとつれないのでお客さんには早く出船してもらいましたが、朝方の良い釣果はありませんでした。

他のボート屋さんはお客さんをあっちに引っ張ったりして、現場を荒らし、ワカサギが散ってしまいました。
水深が浅いので船外機だと水質が濁ってしまい、悪影響です。

そのボート屋さんが、いなくなった瞬間っていっても30分くらいはかかったでしょうが、入れ食いが始まったそうです。午前11時くらいからだそうです。

みなさん、ワカサギに関してはつれなくても、移動することはあまり良くないと思いますよ!!回遊してきますので我慢が肝心だとおもいますよ。!

ほとんどの型がワンド入り口と紅サシで釣ったので場所とえさは省略します。

渡辺様  1250匹
池谷様   863匹
伊藤様   480匹
北川様   236匹
渡辺様   110匹
友野様   218匹
小布施様  115匹
福島様   130匹
松沢様   125匹

皆様、お疲れ様でした。

皆さんのご来店をお待ちしています。