寒い雨・・

 昨日のブログを見た、と常連の橘田君が来てくれましたが、どうにも朝から寒い雨。

午前中の釣果となりましたが、結果2本。

陽気が寒いので仕方ありませんね。

増水すれば魚にとっては良い環境になりますので、今からが本番なのではないでしょうか!

またのご来店、お待ちしています。


お詫び


昨日の写真ですが、一等賞をとった、真田さんの写真を記載しませんでした。
「どういう事だ〜!!」とお怒りの声をいただき、反省してます〜。
というのは冗談で、佐藤さんから、出来れば載せてほしいとの声を聞かせてもらいました。

何とも優しいお言葉ですね!!

今度機会があれば、アオリイカ大会でもどうでしょ〜。

1位は譲りませんが〜^^

またのご来店お待ちしてます。

しかし、寒い雨ですね。