おかげさまで

  今週の土曜、日曜はおかげさまで沢山のお客様が来てくれました。

6/12

へら鮒

ボートが全部なくなり、隣のボート屋さんに借りに行きました。

田端さん 16枚 30〜43.5cm 15尺 グルテン
深谷さん 8枚 30〜38cm 15尺 グルテン
鈴木さん 5.8k 最高が45.5cm 21尺 
谷さん 4.3k 最高が44.5cm 18尺 
小泉さん 44.5cm 18尺
斉藤さん 43cm 18尺 
平川さん 5枚 35〜44cm 15尺
山崎さん 7枚 41〜43cm 15尺 ダンゴ
竹内さん 2枚 30〜33cm 15尺 セット餌
竹内さん 2枚 30〜35cm 15尺 セット餌
岡田さん 2枚 32〜36cm 15尺 セット餌
印南さん 1枚 31cm 16尺
西林さん 18枚 30〜46cm 15尺 セット餌
吉田さん 1枚 33cm 14尺
張替さん 8枚 36〜41cm 13尺 グルテンセット
池上さん 1枚 33cm 15尺
金持さん 4枚 36〜41cm 13尺 グルテンセット
野本さん 2枚 31〜42cm 15尺 ダンゴ
柏崎さんと島田さんは結構釣り上げましたが、釣果確認できず。 ごめんなさい

後の方はおでこでした。

全体的に大型がそろっていました。

昼間に桟橋に何かの魚がはたきに来ていました。

確認したところ、殆どが鯉でしたが、中には大型のへらが1割程度いました。

雨待ちですね!!


ブラックバス

ハードを投げると、50cm位後ろをバスが着いてくるそうです。
スポーニングでしょうね!!

柴田さんが8本 30〜43cm ダウンショット 
岡田さん 7本 33〜45cm ダウンショット

後の方の情報なし。

反省してます。

6/13

昨日の好調ぶりといい、今朝のまったりとした雰囲気で間違いなく釣れるとおもいました。

しかし、風が冷たかったのか、ポイントによっては厳しかったみたいです。

へら鮒

昨日から連泊で釣りされている方です。
張替さん 24〜40cm 23枚 16尺 グルテンセット
池上さん 35〜43cm 14枚 15尺 グルテンセット
倉持さん 30〜44.3cm 18枚 グルテン
野本さん 30〜43cm 16枚 15尺 グルダンゴ
柏崎さん 3枚 31〜40cm 14尺 セット餌

助川さん 8枚 36〜41cm 18尺 セット餌
島田さん 6枚 31〜41cm 15尺 セット餌
石井さん 6枚 31〜41cm 15尺セット餌

おでこの方はいませんでしたが、全体的に午前中が良く、午後からは釣れなかったようなので、時間が長く感じた方が、何人かいました。

ブラックバス

常連の橘田君たちが来てくれましたが、2本止まり。橘田君が45cmを釣り上げました。

すこし、寒かったのが原因でしょうか?

ポイントは電話にて伝えますので、気軽に問い合わせてください。

明日から梅雨?そうすれば魚にとっては良いシーズンだと思います。