朝方雨風強く

  朝方雨風つよく、出船できず、釣り開始が9:30以降にもかかわらず、釣れました!!

濁りも少し入り、釣りにとっては最高のコンディションになり、今日来て頂いたお客様はラッキーでした!!

残念なのは今日、大型を釣り上げた常連の毛塚さんの49cmの写真がないことです。

へら鮒

毛塚さん 13枚 33〜49cm 13尺 両ダンゴ
持田さん 15枚 38〜45cm 16尺 セット餌
深沢さん 3枚 32〜33cm 13尺 セット餌
有馬さん 28枚 35〜45cm 15尺 セット餌

有馬さんは28枚のうち、40cmオーバーが9枚だそうです。

DSC00297_convert_20100616204529.jpg
45cmのへら鮒を釣り上げた常連のもっちゃん事、持田さんです。良い笑顔ですね^^

大型が目立ちましたね

バス

桟橋まわりに多数のバス影が見られます。

常連の清水さんが来てくれましたが、釣果聞けず^^;