ごめんなさい

  お久しぶりです。PCが不調でなにも出来ませんでした。

スプリクトエラー?だかってやつが問題で、電源落とすことも出来なく、苦労しましたが、再インストールしたのでどうにか問題クリアーです。

何日か前から、釣果情報はありますが、昨日からの釣果を記載します。

6月23日 へら鮒

22日は釣れたのですが、この日はどういう訳か駄目でした。

みんな釣りすぎですかね〜。

有馬さん 12枚 35〜46cm 13尺 グルテン
持田さん 4枚 35〜38cm 14尺 セット餌

午前中雨風が強く、苦戦。

6月24日 へら鮒

天気が良すぎたせいですかね。

それでも昨日よりは少しは良いですかね。

持田さん 14枚 30〜42.5cm 18尺 両ダンゴ
毛塚さん 1枚 40cm 18尺 両ダンゴ 
山崎さん 7枚 40〜43cm 18尺 ダンゴ

いや〜。さすがベテランさんだけありますね!

山崎さんこと、山ちゃんはハリスをわざと大きくして大物狙い!!さすがですね。

富田さん 7枚 33〜43cm 15尺 ダンゴ
本田さん 14枚 33〜43cm 14尺 セット餌&グルテン
野口さん 4枚 33〜40cm 

そのほかの方は釣果聞けずorおでこでした。

そこそこは大型が上がってきたのでこれからが期待大ですね!!

DSC00312_convert_20100624201909.jpg

数日間泊まってくださっている常連の持田さん事、もっちゃんです。今日の大型42.5cmです。
さすがですね!!