本当に梅雨なの?

  お久しぶりです。

ブラックバス放流したようですね!

放流をするのを教えるときと、教えてくれないときがあるのでお客さんのほうが詳しいときも多田あります。

漁協の皆さんよろしくお願いしますよ〜

昨日の釣果

ブラックバス

放流したにもかかわらず、いまいちの結果に終わりました。

都倉さん親子 2−5匹 30〜38cmクランクベイト・ラバージグ 桟橋周辺

へら鮒

お泊りになられて2日連続で釣っていただいた人たちです。

阿部さん 4枚 30−36cm 16尺 ダンゴ
大野さん 3枚 30−33cm 15尺 グルテン
成島さん 5枚 32−35cm 13尺 両ダンゴ
富田さん 10枚 30−42.5cm 13尺 両ダンゴ
青木さん 16枚 33−38cm 14尺 両ダンゴ
青木さん 11枚 30−41.5cm 18尺 両グルテン
新井さん 3枚 30−35cm 21尺 セット餌
後の方は残念な結果に終わりました。

皆さん山中湖初め釣るそうですが、なかなかの釣果ですね


7月11日

本当に梅雨?と思っちゃうくらい、強い雨、本当にゲリラ豪雨でした。

梅雨ってしっとり降るはずですがね!

ブラックバス

常連の本山さんが着てくれました。

いつもすみません。

7本 28−45cm ワーム全般 ワンド一帯

殆ど午前中の釣果ですかね

お父さんまたつりに来てくださいね〜


へら鮒

昨日からのお客さんです。

今日4時過ぎには出船していかれました。

阿部さん 5枚  30−42cm 15尺 両グルテン
大野さん 3枚 30−35cm 17尺 両グルテン
成島さん 2枚 30−35cm 13尺 両ダンゴ
青木さん 10枚 30−38cm 14尺 両ダンゴ
青木さん 5枚 30−41cm 18尺セット餌
荒井さん 4枚35 17尺 セット餌
島田さん 2枚 34cm 13尺 両グルテン

DSC00343_convert_20100711194942.jpg


今日は雨のせいか、いまいちの結果に終わりましたが、皆さんそこそこ楽しんでいかれたようなのでよかったです。

皆さん、いつもありがとうございます。そしてありがとうございます。