本当によく釣れてます!!

  いや〜、本当に釣れてます。型も大きいし釣れるし、言うこと無し!!

たぶんですが、今年は増水が釣れている原因かもしれませんね!

釣れないよりは100倍いいですね

11月10日
DSC00366_convert_20101111205639.jpg
常連の小林さんです。415匹つり上げました。
赤虫、紅差しを使い、天神下から桟橋前を攻め、どのポイントも良い釣果だったそうです。
午前11時頃から風が強くなり、釣りづらかったそうですが、この釣果は流石ですね!!午後2時までの釣果です。

11月11日
DSC00370_convert_20101111205826.jpg
こちらも常連の片田さんです。521匹釣り上げました。紅さしを使い、桟橋前を攻めたそうです。
流石、ヨットおじさん片田さんですね!!

この他に、14人のお客様が泊まって釣りをしましたが、ほとんどの片が良い釣果でした。最低の方でも140匹だったそうです。

明日も釣る予定なので明日、アップします。お楽しみに


今年は本当におもしろいですよ!!

平野ワンドは山中地区に比べ、水深が浅いので山中地区で釣られるより、釣りやすく簡単です。おすすめですよ〜