バスも好調!!ワカサギも

  昨日の雨といい、なんか変な陽気ですね><

湖の水位が増えると魚にとって良い環境なんですがね〜。

こんな陽気だと地球規模で少し不安になります。

ブラックバス

DSC00417_convert_20101204204455.jpg
ブラックバスが釣れてますね!!
双子の兄弟の岸君たちです。いつもありがとね^^
殆どがスピナーベイトだったそうです。
型が30〜38cmとまずまずのサイズですが、写真でもわかるように良い形の魚たちですね!!
桟橋前が好調だったそうです。

流石、桟橋前!!

ワカサギ

一時期よりは釣れなくなりましたが、そこそこは釣れてます。
DSC00414_convert_20101204204235.jpg

天神下で、131匹、ウェークボードの波で釣りづらかったそうです。

午前中が好調だったそうです。

釣り上げたのは、所沢市の加藤さんです。

赤虫。今年は型が大きいので量が増しますね〜〜^^

皆さんありがとうございました。