久しぶりの釣果でした

  久しぶりに型の良いヘラブナが釣れました。そして久しぶりの投稿になります。さぼっていたわけではありませんよ><。

例年より水位が多いせいなのか、釣果が全然でした。あー小さいヘラブナはそこそこ釣れていたようですが、やはり小さいヘラブナはなかなか記載できません。釣れないよりはいいかもしれませんが。

それと常連の島田さんが釣り上げたヘラブナはなんと尻尾が二つありまして、奇形のヘラブナはたまには見ますが、こんなヘラブナは始めてみました。

DSC00516_convert_20110531194132.jpg
金魚みたいなヘラブナです。島田さんは懸賞金ヘラブナを釣り上げたり、このようなかわいいへらも釣り上げたりなかなか上手ですね!

今日は4名のかたが来てくれました。

飯島さん 10枚 38−44.7cm 13尺 セット餌 土井端沖
印南さん 5枚 38−42.5cm 13尺 セット餌 土井端沖
三上さん 3枚 37−43.5cm 11尺 両マッシュ ワンド奥
鈴木さん 4枚 36ー42cm 13尺 両団子 ワンド奥

このような釣果でした。ここ最近では皆さんが40cmオーバーは今年一番の釣果でした。

DSC00513_convert_20110531193854.jpg

常連の飯島さんのヘラブナです。本当にきれいなヘラブナですね!!さすが!!


http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

清き1票をお願いします!