2〜3日の釣果

  7月14〜15日に行われる地元のお祭りがあり、今年私は前厄やら保育園の保護者会長やらで大忙しでした。

ブログ楽しみにしている人、本当にゴメンなさい。

そんなことなのでここ2〜3日の釣果をお伝えします。

7月2日

今日はブラックバスのお客さんが沢山来てくれました。

そんな中の竿頭は谷本さんでした。大きさが30ー40cmで見事8匹釣り上げました。
殆どがラバージグだったそうです。桟橋前が好調ですね。

ヘラブナ

常連のキヨちゃんが来てくれましたが、2枚でした。モジリはすごく多かったそうですが、食い渋りのようでした。

7月1日

常連の持田さんが泊まりの2日目の釣果。

大堀川の方へ行っていたようですが、全然だめで小堀沖に来たそうです。そこには藻がぎっしり生えそろっていて、良い予感がしたそうです。
餌を投入してから10分であたりが出たそうです。見事に42cmを2枚釣り上げました。

DSC00547_convert_20110702180708.jpg
そのときの2枚です。

この後雷のせいで早上がりだったそうです。

ブラックバスはクランクベイトで匿名希望さんがつりました。30−33cmで桟橋前からヨット周辺でした。

こちらの方も雷早上がりでした。

6月30日

常連の持田さんが泊まりの1日目の釣果。

6枚で35〜43cm 土井端沖を攻めました。この日も雷早上がりだったそうです。

ブラックバスも45cmが釣れたそうです。