久しぶりの釣果でした。

久しぶりにアップします。ここ最近殆どといっていいほど、釣れませんでした。それでも良い人で50匹でしたが、今日の冷え込みのお陰でしょうか、ここ最近にしてみては良い釣果でした。

今日の山中湖は氷点下9度とかなりの冷え込みでした。

小林さんが岬回りを攻め、紅さしの7本針で水深10m前後のポイントで221匹でした。

シーズンともあって、沢山のお客様が来てくれましたが、そのお客さんはとある船宿ポイントまでいって釣りをしたようでうが、あまりよくない結果に終わったそうです。

釣果は素直にアップした方が間違いなく良い。山中湖に釣りに来てくれるお客様に迷惑になります。

ということで、今日は比較的桟橋前から岬回りがgoodのようでした。