釣れてます

 昨日に続き、つれています。しかし、少しながら釣果が落ちたような気がします。
これも自然のことなので明日にはもっと釣れるかもしれないですね!

心配なのは金曜土曜あたりの陽気ですが、問題はないと思います。

昨シーズンみたいなことがありませんように、せっせと穴開けしますので皆さん、釣りにきてくださいね〜!

釣った300匹位かな〜!

明日こそ写真アップします。今日は画像度が大きくしてしまったため、アップできませんでした。
本当に綺麗なんですよ〜!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
穴をあける器具等は持ち越し禁止となっています。
原則はAM10時までとなっていま 山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
穴をあける器具等は持ち越し禁止となっています。
原則はAM10時までとなっていますが、天候により延長、短縮あり。
ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。 すが、天候により延長、短縮あり。
ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。