入れ食いです

  昨日とは違い、今日は釣れました!!

日によって大分むらがありますが、平野ワンドに氷があるうちに釣りに来てください。

昨年度は氷がなくてもすごく釣れましてけれど。

薄氷の中、出船しづらく、8:00〜14:00までの釣りでしたが、870匹釣り上げました。

本当に好調ですよ〜♪

DSCN0730_convert_20130228203105.jpg
今日の竿頭の田村さんです。初対面でしたがワカサギ釣りに関してのオーラが凄かったです。
ありがとうございました。またのご来店お待ちしています。

「ブログを見た!の一言で500円サービスさせていただきます。

山中湖 かじや

http://www13.plala.or.jp/family-a/

割引情報等々

私ごとですが、明後日から旅行に出かけてしまいます。電話にでれないときはご面倒でも、母の携帯
080−1120−9145間でご連絡下さい。帰ってきたらまたアップします。