入れ食いでした

20140128133240d7c.jpg

 
平日の日ともあって、お客さんは少なかったです。いくつかの穴あけ作業後に釣り出したのですが、入れ食いでした。

最初、食いがイマイチです、太陽が出だし始めたときからでした。

日が昇ると本湖にいるワカサギが氷の下に潜り込むんでしょうね!

8時から10時までのつり時間で2kくらいでしょうかね!


明日以降の天気次第でどうなるか分かりませんが休暇をとってまで釣りに来る価値はあると思いますよ!

明日も行く予定です。


山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
穴をあける器具等は持ち越し禁止となっています。
原則はAM10時までとなっていますが、天候により延長、短縮あり。
ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!