今日の釣果

朝雪が舞い、ワカサギ釣りには絶好のコンディション。しかしながら10時近くまでポツポツの釣果。風が吹いてきて入れ食い状態が続いた。どういうわけかかじや桟橋前は南風が吹くと釣れる、穏やかな一日でした。
平野ワンドは氷も溶け、本来なら釣れない時期だが、この釣果なら当分の間、期待できそうです。

竿頭の田中様。2本の竿で赤虫を使い、魚探をさぐり、見事な釣りでした。2k弱。数でいうと800匹近くいます。岬周りを攻めました。
久しぶりなのに大分、うまくなってますね。ありがとうございました。

笠原様。竿頭にはなれませんでしたがお見事250匹。寒い中ご苦労様でした。
友野様、渡辺様ありがとうございました。
皆様、又のご利用お待ちしています。