2月9日 今日の釣果

たまに、「どうして新聞やインターネットの情報のように釣れないんだ〜」と怒るお客様がいます。正直当店には他のボート屋さんのように大げさな情報を流してまでお客様に来てもらおうという根性が足りないようだ。親父が他界して十何年。親父の時もそうだったが、お袋も情報だけは正直に流してきている。時代が進み、すぐに情報が見れる、又聞ける時代ですが、情報だけは嘘偽りないものだけを記載していきたいと考えています。時代ついでにワカサギ釣りに対してのお客様のニーズも変わってきています。ドーム船をはじめ、電動リール、魚群探知機などなど、私もこのすべて経験しましたが良いところもあれば悪いところもあります。たまには、古き良き時代の釣りも良いものですよ!

他のボート屋さんを見習おうかな。冗談です。

今日のお客様の(右)本山様、(左)片田様。
本山様は350匹、片田様は写真にはありませんが、130匹ぐらいだそうです。片田さん。少し遊びすぎたようです。この方たち、初対面なのに意気投合している感じがします。かじや桟橋前を攻めました。ボートまで上げてもらって本当にすみいません。(^_^;)
寒い中お疲れ様でした。