4.4 バス・ワカサギ釣り

 4月に入っての今日、暖かい一日でしたが、午後になってから小雨が降り出しました。

ブラックバス

水温もある程度あがってきて本格的なバスシーズンが始まりました。陸っぱりのお客さんも先週と比べて5倍の人がいました。

P4040005_convert_20090404173700.jpg
P4040011_convert_20090404174529.jpg

 先週も来てくれた松村君と川崎君です。先週教えたフリック・シェイクで見事4匹釣ったのは村松君でした。35〜45cmでかじや桟橋左(土井端川沖)で水深2.5m位のところです。

 川崎君も今度は頑張って下さいね!お疲れ様でした。

P4040007_convert_20090404174111.jpg
今シーズンになって初めて来て頂いた、常連の池田さんと矢貫さんです。今日はついていませんでしたね!次は頑張って下さい。二人ともお疲れ様でした。


ワカサギ

後一ヶ月ぐらいでシーズンを終えてしまうワカサギですが、桟橋前で少しですが釣れています。
魚探の反応びっしりですが、その割には駄目ですね。m(_ _)m

P4040008_convert_20090404174246.jpg
P4040009_convert_20090404174412.jpg

常連の小磯さんです。ある程度動いて釣っていたようですが、桟橋前が一番良かったようです。50匹くらいですかね!いつもありがとうございます。

お得情報

先日行った「今年もよろしくDAY」を4月12日と19日の二日間行います。
これは一人乗り通常、2500円を1500円に。二人乗り通常3500円を2500円に。つまりいつもより1000円引きでやらしてもらいます。入漁料は別になります。
絶対お得お見逃しなく!!



民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!