4.5 へら鮒・バス・ワカサギ釣り

 今日はへら鮒釣り師、ワカサギ釣り師、バスアングラーが来てくれました。

日曜日のわりには、湖がすいていました。

へら鮒P4050008_convert_20090405203659.jpg

常連の島田さんです。今日は今シーズンかじや初のへら鮒を見事釣り上げました。この水温が低いなかで釣れたのはさすがですね!バス釣りからへら鮒に移って、上達ぶりが本当にへらが好きなんだな〜、と思います。お疲れ様でした。今シーズンもよろしくお願いします。
セット餌で赤芝前を攻め、16尺で小さいながらも30cmを釣り上げました。

ブラックバス
P4050003_convert_20090405203535.jpg
昨日からバスが状態が良くなってきています。常連の青木さんと粕谷さんです。ミノーでかじや桟橋前を攻め1匹でしたが44cmのハラパンパンを釣り上げました。写真を撮ってのですが上手く映って以内のでやめておきます。お疲れ様でした。又よろしくです。

ワカサギ
P4050006_convert_20090405203616.jpg

もうそろそろシーズンオフになるワカサギもある程度状態は落ち着いて来ました。
常連の内川さんが岬周りを攻め、87匹の釣果でした。餌は紅サシを使いました。数こそそこそこでしたが楽しんで釣って頂けたようでこちら的にもうれしかったです。お疲れ様でした。


お得情報

先日行った「今年もよろしくDAY」を4月12日と19日の二日間行います。
これは一人乗り通常、2500円を1500円に。二人乗り通常3500円を2500円に。つまりいつもより1000円引きでやらしてもらいます。入漁料は別になります。
絶対お得お見逃しなく!!



民宿 ボートハウス かじや
ブログランキングに加入しています。下記の各バナーをクリックして投票してもらえればうれしいです。
人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

ランキングはこちらをクリック!