日によって

 一昨日の釣果をアップします。

ん〜、どういう訳か日によって大分むらがあるようですね。

しかしながらそこそこは釣れています。

氷がくもり凍りだと陰になるのでよく釣れるんですよね。

お客さんでは、御殿場市の近藤さんが620匹と結構な釣果でした。
都留市の渡辺さんが桟橋前を攻め215匹
富士吉田市の渡辺さんが100前後だったそうです。

えさは紅サシで10:00〜14:30までの釣果です。

釣った時間を考えれば釣れている方だと思います。

平野ワンドにはまだまだ感じがよい氷が残っていますので、釣れると思いますよ。

しかし、日によって出船できない時があるので事前に問い合わせてください。