久しぶりの釣り

 久しぶりに釣りに出ました。
ドーム船を造ってから、まだ3回目の釣行です。
作るまでは早く出船したくて、急いで作りました。
まー、その結果、至らぬ箇所か何カ所かありますが、問題なく釣りは出来ます。
作るとなんかつ釣りに対しての気持ちもさめ、なかなか釣りに出かけませんでした。
平野ワンドには氷がまだ残っており、その際につけいざ釣り始めました。
ん〜、ぽつぽつとは釣れますがなかなか入れ食いには行きませんでした。
それでも魚端の反応はバッチシ・・
魚が小さく当たるもなかなかヒットしない。
ま、それでも最終的には120〜130位は釣ったと思います。
久しぶりの釣りになかなかの感動を覚えました。
さあー、今度はいつ出船するのかな・・・

今日のお客さんの福田さん夫妻も釣り納めの時間帯が一番釣れていたようです。
数こそ少なかったけれどそこそこ楽しんで帰られました。
またのご来店お持ちしています。