月曜日ですね〜

 ゴールデンウィークも終わり、さすがに月曜日ということもあってお客さんは5人ほど。でもでも感謝ですね!

ブラックバス

肌寒かった陽気でした。水温は14度とかなり良い感じになってきました。もう少しですね。

小林さんが平野ワンドをせめ、5匹でした。型は28−39cmと小柄でしたが、楽しめたそうです。ワーム全般だそうです。

へら鮒

今年になって一番悪い釣果でした。
良い人で3匹。悪い人で1匹、と、いまいち。

型も30−36cmだそうです。

ん〜、なぜでしょ〜。

近頃、運動不足を解消しようと、昨年から始めた自転車で運動中。

会社まで15k。峠有りですが、頑張って4日に一度、通勤を考えてます。

応援よろしくお願いしますね。

特に関西系の方々。^^