母の日ですね!

 自分の母親に嫁さんが花を買ってきて「よし、これで母の日も大丈夫!」
と思っていたら、夕方になって「やば!嫁さんの買ってないことを思い出し、急遽セブンイレブンでちょっとした物を買ってきて、「え、これ?」って感じの顔をされました。

思いつきでプレゼントって良くないですね。

おかげで明日の昼に回転寿司をおごることになってしまいました。

ま〜、そんなことはどうでもいいので釣果に行きたいと思います。

今日はへら鮒のお客様が5名ほど来て頂きました。

ほんとうにありがたいですね。

しかしながら、天気が良すぎたのか釣れませんでした。

朝方、桟橋前のもじりは絶好調!

今日も良い感じだったのにどういう訳でしょう?

もじりのポイントを調べてみたら、昨年の藻が残っていました。それに魚がいるような感じでした。

いくら陽気が暖かくても、藻がまだ生えそろって無いようですね!

暖かい雨待ちだと思います。