陽気が寒いですね

 相変わらず変な陽気ですね。

朝夕は大分冷え込みます。今日あたりも一桁だいでした。

ブラックバス

ワンド一帯で水深1〜2mで5匹しとめました。釣り上げたのは横溝さんです。ワームを使い28〜36cmだそうです。

水温が高いところは高いが、低いところも大分有るそうです。

へら鮒

4人の方が来てくれましたが、良い人で5匹でした。

ワンド内で13尺の竿を使い、セットえさで30〜35cmでした。

魚もどうして良いのかわからないかもしれませんね!


子供が3人いますが、2人が胃腸風邪をひいてしまいました。
変わってあげたいです。



私の趣味である自転車で富士山を皆さんと一緒に回りたいと思っています。
ロードバイクでも良し、マウンテンバイクでも良し、ママチャリでも・・・
1泊2日でゆっくり富士山を1周しませんか?
「富士山1周へたれ自転車会」とでも命名しときましょうか!
泊まるのは我が実家の「かじや」で4000円で朝夕2食でどうでしょうか? 
梅雨明け位を予定してます。興味がある人がいれば連絡下さい。
沢山の方が参加して頂ければ、おもしろいのでは・・・
そして、夜は飲みましょ〜!!