寒くて、参りました。

 今日も寒かったです。
日中も15度くらいしかなく、風も冷たく、厳しい日でした。

そんな中、常連の坂田さんが来てくれました。小堀川沖を攻め、18尺いっぱいで、セットえさを使い、5匹でした。今のところ、(実はまだ釣っているんです。)
型は30−42cmです。この陽気で42cmは立派ですね!!

2日ほどお客さんがいても、釣れませんでしたので更新しませんでした。
明日以降に期待しましょ〜。


私の趣味である自転車で富士山を皆さんと一緒に回りたいと思っています。
ロードバイクでも良し、マウンテンバイクでも良し、ママチャリでも・・・
1泊2日でゆっくり富士山を1周しませんか?
「富士山1周へたれ自転車会」とでも命名しときましょうか!
泊まるのは我が実家の「かじや」で4000円で朝夕2食でどうでしょうか? 
梅雨明け位を予定してます。興味がある人がいれば連絡下さい。
沢山の方が参加して頂ければ、おもしろいのでは・・・
そして、夜は飲みましょ〜!!