大雪です

  大雪なので、お客さんは来られませんでした。
DSC03234_convert_20110307173229.jpg
こんな感じでしたので、今日のブログは無理だなと思っていました。

そんな中、ブログ記載できるヒーローが現れました。それは私の愚兄、あっいやいや、釣り好きの義兄が釣ってくれました。

雪かきの仕事が2時頃までかかり、釣り時間は2時から5時まででなんと、500匹以上。はっきりした数は分かりませんが、3時間の超過にしてはすごい方です。(私なら><)

やっぱ雪が降ると釣れますね〜。
DSC03235_convert_20110307173308.jpg
写真ではそんなにないように見えますが、1.5kgは間違いなくあると思いますよ!!

あー早く釣りに行きたい><。

明後日、嫁に内緒で休暇をとっちゃおうかと思っています。皆さん内緒で。


http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックして下さい!