本当に絶好調!!

 いや〜。いつまで続くんだろ、この入れ食い。

いつ番釣れなかった人でも310匹です。場所によって大分釣果が変わるのでしかたないですけど、この数では満足して頂けたのでは。

雪の中、沢山のお客さんが来てくれました。皆さん本当にありがとうございます。そして、
ワカサギ様様ですね><


笠原さん 970匹 
佐藤さん 680匹
寺沢さん 700匹
渡辺さん 682匹
大室さん 680匹
江藤さん 310匹

DSC00485_convert_20110308200150.jpg
竿頭、笠原さんのワカサギです。釣りすぎではないでしょうか〜。でもすごいですね^^

DSC00486_convert_20110308200233.jpg
佐藤さんです。さすがにベテランですね!!

皆さん、紅サシを使っていたそうです。釣れているときは紅サシで十分ですね!!

こんな釣果を見せられれば、明日は妻に内緒で休暇を取って釣りにいちゃおうかな〜っと、本当に思っています。

皆さん内緒でお願いします。


http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

クリックして下さい!