すごい地震でした

  今日の地震、すごかったですね。被害にあった方々に心からお悔やみ申し上げます。

こんな状況なので、ブログもどうかと思いましたが、一応記載させて頂きます。

昨日は会社の送別会で帰ってきたのが、2時だったのでそのまま寝てしまいました。

昨日の感じだと、大分魚影は少なく、午前中で200匹位ですかね〜。

デジカメをボートから落としてしまい、写真無しです。本当にショックが大きいです。(嫁には内緒でお願いします)

しかし、今日は皆さん良い釣りをされたようです。中でも比気さんが3kg以上釣り上げたようです。

軽く1000匹は釣ったようです。写真ないのが残念です。

常連の本山さんも2kg以上は釣ったそうです。

あーデジカメ帰ってこい〜。
地震が来れば釣れなくなる」って言うのは迷信かもしれませんね!

まだまだ釣れると思いますので、良かったら遊びに来て下さいね。

地震本当に怖いですね><

http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

清き1票をお願いします!