ん〜。混雑したせいか群れが小さいような気がしました。

何人かのお客さんが来てくれましたが、いつもよりは苦戦していたようです。

私自身(妻に内緒で)も、釣りに行ってきました。

7時から2時まででどうにか2KG弱ですかね〜。

釣れるときは釣れるんですが、だめなときは全くだめ、それでも魚群探知機をたよりにどうにか釣っていました。

明日は会社が休みなので、胸はって釣りにいけると思いますので、お足しのみにしている人は待ってて下さいね!

河合さん夫妻 初めてのワカサギ釣り、3時間あまりで160匹でした。疑似えさで
遠藤さん 580匹 
箕輪さん 265匹
久保田さん 150匹
松本さん  150匹
奥富さん 385匹

朝方は風もなく釣りやすかったのですが、午後になってから風が強く、釣りづらかった感じです。

DSC03238_convert_20110309201521.jpg
真ん中のビニールの中にも、400g入っています。

明日もがんばるぞ〜。

http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

清き1票をお願いします!