釣れたみたいですよ

  違う仕事をしているため、なかなか浜に出られず、叔母からの情報を頼りにブログしているわけですが、何人かの方から楽しみにしているとの声を頂き、それを叔母に伝えたら今まで以上にやる気が出たらしく情報をもらいました。
ヘラブナに関しては昔みたいに魚拓をとる方が殆どいなくなり、写真におさめてはリリースというケースが殆どです。

ヘラブナ
持田さん 5枚 37〜43cm 19尺 両ダンゴ 大堀川
広瀬さん 2枚 33cm 21尺 セット餌 大堀川
村井さん 2枚 30cm 16尺 グルテンセット 土井端
DSC00538_convert_20110620202403.jpg
常連?なのか身内なのかもう解らなくなった持田さんです。いつも手伝って頂いているのでお客さんと言うことを忘れちゃっていました。><本当にいつもありがとうございます。助かっています。

ブラックバス


匿名希望 5匹 30〜38cm ワーム ワンド一帯

活性が大分良いそうです。これからがお楽しみです。


http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

清き1票をお願いします!