風強く釣りづらいが・・

  朝の内から風が強く出船は8時過ぎからでした。午前中周り風のため釣りづらく、10時過ぎに竿納めでした。
魚影はこく活発な動きが見られてヘラブナブラックバスも有望。バスにおいては桟橋前にて好調ですが、今日の常連のフクちゃんは釣果解りませんでした。

DSC00540_convert_20110621184057.jpg

この風の中で持田さんとお友達の広瀬さんです。

広瀬さんは3mの水深で、13尺 セット餌を使い、見事6枚でした。

藻があるないで大分釣果に影響が出た感じでした。


http://www13.plala.or.jp/family-a/
山中湖 かじや上をクリックしてね!

人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 釣りブログへ

清き1票をお願いします!