魚探の反応がすごい!!しかし><

  夜勤明けの今日、9時頃から釣り始めました。

久しぶりの釣りなので(二日も空いちゃうと久しぶりになってしまう)なので、昨日から寝るれないじょうたい。

ほとんど遠足前の子供状態でした。

最近、100円ショップに行けば、すべての物がワカサギ釣りに使えそうに見えてくる。これは歴とした病気だと

思います。まじめに!!

そんな中、いざ魚探を探りながらの移動、平野ワンドは薄氷で出船がしにくい、この様子だともしかしたら穴釣り

が可能になるかもしれません。楽しみです。


またまた、魚探の反応ありのポイントを見つけ、アンカーをおろそうとした瞬間、義兄がアンカーを落としてしま

いました。その結果、とあるドーム船のアンカーを使わしてもらいました。

20120119_092333_convert_20120119184952.jpg

いざ釣り始めたら。今度は東風の影響で船がドンブラコ状態><船底のどこかに穴が空いているため沈没しそうな

のに、おまけにこの風。釣りになりません。

結局、二人合わせて30匹前後、1時間の釣果でした。

明日は大きいドーム船(義兄の魚安船)に乗る予定です。

20120119_100257_convert_20120119185158.jpg

もうそろそろ沈没船になりそうな「こうとも号」の船内の様子です。


山中湖 かじや

http://www13.plala.or.jp/family-a/

割引情報等々

山中湖 うおやす 

ドーム船情報

http://yamanakako.info/sisetsu.php?id=116