昨日の釣果です

  昨日用事があったので昨日釣った情報をアップします。

冷え込みが厳しく朝から雪交じりの天気でした。この様子だと爆釣かな〜と思いいざ出船。

朝一番少しでしたが、晴れ間がのぞく中、魚探で探りましたが、ほとんどと言っていいほど魚影がありません。

10分以上ポイントを探し続け、ようやくそのポイントにアンカーを下ろし、いざ釣り開始!!

20120124_134626_convert_20120125181124.jpg
今日一番の反応!!

おわかりでしょうか、底近くに少しの隙間。これでも食いが悪い時がこの時期多々あります。


反応があるのに釣れない><

底にある群れは食ってくるのに、中層はまず釣れない。

それでもトイレも行かずがんばって404匹つり上げました。

20120124_145257_convert_20120125181306.jpg
ちなみに私はたばこを吸いません。借り物です。

1kgあるかな〜と思い、家に帰って計ると800gでした。

400匹あるのに1kgありません。今年の魚は本当に小さめです。

山中湖 かじや

釣りパック・素泊まり情報など・割引情報などなど

http://www13.plala.or.jp/family-a/



うおやす 

http://yamanakako.info/sisetsu.php?id=116