相変わらず反応はすごい!!

  相変わらずすごい魚影ですが、なぜか釣れません。

天気も下り坂で、コンディション的には釣れるはずなのに・・・。 風だけが東か北でした。

山中湖はどういう訳か、この風が吹くとあまり釣れないような気がします。自分の経験談ですが・・・

それでも、最終的には145匹つり上げました。9時から14時までの釣り時間です。

紅サシをいろいろな物を混ぜて釣っています。グルタミン酸コンソメなどなど。。

サシがものすごく柔らかくなります。いろいろ研究してアップしますね!

明日は大きいドーム船に乗ります。

がんばってみます。

20120123_114608_convert_20120123171110.jpg

山中湖 かじや

http://www13.plala.or.jp/family-a/

割引情報等々

うおやす ドーム船情報

http://yamanakako.info/sisetsu.php?id=116