仲直りしおました?

  昨日のコメントでけんかをしたようなことを記載しましたが、今日には仲直り?っていっても私の独りよがり?ってかんじでした。

おばちゃんも私も反省しました。見てくれている人がいれば喧嘩なんてしてる暇ありません。がんばります。

相変わらず、釣れていますよ!!

何となく暖かさを感じた日でした。しかし、それは山中湖在住の私たちだけでしょうね!

上床さんと片田さんです。いつも本当にありがとうございます。

片田さんが210匹、上床さんが321匹でした。

7:30〜13:30と短い時間でした。

赤虫の方がよかったようです。

DSCN0487_convert_20121129210656.jpg
上床さんです。見事321匹。お疲れ様でした。


DSCN0488_convert_20121129210625.jpg
ヨットおじさんこと、片田さんです。210匹でした。お疲れ様でした。

「ブログを見た!の一言で500円サービスさせていただきます。

山中湖 かじや

http://www13.plala.or.jp/family-a/

割引情報等々