お客さんは来ませんでした

ボートハウス かじやには、というか、平野地区のボート屋さんからはボートが出ないほど、暇でした。
明日は沢山の予約があります。来られる方、気をつけてお越しください。


そんな事で、今日は嫁の実家、魚安のドーム船に副船長として乗っています。

朝方から食いが悪くどこに行っても魚群の反応がなし!

船を任された以上、お客さんに釣ってもらいたく、奮闘していましたが、全然駄目でした。


仕方なく、何時ものポイントへいかりを下ろしましたが、駄目!


今日はダメかな〜とあきらめていましたが、(写真がアップできない

底より中層で釣れはじめました。


でも何時もよりつれない模様(>_<)