本格的にボート釣り

20140131195938851.jpg

昨日の一件から一夜あけた今日、穏やかな一日で、今まで当たり前の用にあった氷もこの通り。

氷上への立ち入りは今シーズンは絶望的となりました。

しかし、ここからが山中湖、平野ワンドのすごいところで、氷の近くで入れ食い状態ですよ!

今日も知り合いがボート試し釣りで午前中で2kg立ったそうです。

穴釣りとちがい、時間は日の入りまでOKです。

穴釣りのことは忘れて、ボート釣りに切り替えましょう!

明日はたくさんのお客様が来てくれる予定ですのでお楽しみに!


山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
穴をあける器具等は持ち越し禁止となっています。
原則はAM10時までとなっていますが、天候により延長、短縮あり。
ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!