まだ釣れちゃっていますよ!

20140203202500699.jpg
2014020320244054a.jpg
いやいやまだ釣れちゃっていますよ!

氷もだんだん溶けてきていますが、まだいけると思いますよ!

ブログの効果なのか、たくさんのお客さんが来てくれました。ありがたいことです。

朝方、船をポイントに着いたのですが、移動する船が多かったようです。朝方はほとんど釣れず、10匹でお帰りになられた方もいましたが、その後、入れ食い状態が続いたようです。

上は写真今日の釣果です。パソコンを仕事場においてきてしまったため、取り込むことができず、このような形になってしまいました。980匹位とききました。流石ですね!

下の写真のように景色めちゃくちゃ良いので是非今のうちにつりにきてくださいね!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで

皆さん、拍手やコメントもらえれば物凄くうれしいのでコメントしてね!