偶然にも

20140204210822e1d.jpg

こんな写真ばかりですみません。パソコンは職場から持ち帰ってきたのですが、今度はカードリーダーが見あたりません。

タブレットからの写真です。すいません!


朝方、めちゃくちゃ暖かかったのですが、このブログを更新中今、山中湖はめちゃくちゃ寒いです。


でも、相変わらず釣れています。

3船のお客さんでしたが、みんなよいつりをしてお帰りになられて大満足のようでした。

場所はいつもと違う場所でしたが、このポイントも一昨年に実績があった場所です。

今日のお客さんは霧がすごく、迷ってその場所に偶然にも到着してつった模様です。

結果オーライですね!

写真は見づらいですけど、常連の中村さんです。840匹だそうです。

元気があれば明日、釣りに行きますのでお楽しみに!

山中湖 かじや
Tel 0555-65-8716 携090−1470−3670
http://www13.plala.or.jp/family-a/
注意事項
一人乗りボート2500円、二人乗りボート3500円

入漁料大人520円、子供、女性、70歳以上の方260円  

貸し竿、売り竿等ありますのでお気軽にお越しください!
かじやには色々なパックをご用意していますので詳しくはホームページまで